京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2014年08月23日

第2回京都フードマイスター検定ついに!

昨年2013年2月16日に初めて開催された「京都フードマイスター検定」ICON35
興味はあったのですが、その時は京野菜検定に勤しんでいる時だったので、
(試験日も10日しか変わらず時期が間近すぎてicon10)
次の機会にチャレンジしようと思っていました。

が・・・なかなか第2回目の開催のお知らせがなくICON45
いつかいつかと待ちわびていたら、本日やっとお知らせメールを頂きました。


第2回目は2014年11月15日に開催の模様。
(1年後とかじゃない、1年7ヶ月後ってなんとも中途半端(^_^;))




京都検定も近い秋の季節ICON122
受けようか、受けまいか、とても悩んでいます。

これを逃したらまた1年7ヶ月後なのかしら???
それとももっと先???

別に“検定マニア”という訳ではないのですがicon10
結構「京都○○検定」と聞くと胸がそわそわとなってしまいます。
(本人自覚なくても充分検定マニアでしょうか?(^_^;))

「芙蓉さん、一体何を目指しているの??」
と何処からか声が聞こえてきそうですicon15
何を目指して、何者になろうとしているのだろう、私。

でも何かにチャレンジするということは大好きICON60
次の高見を目指していく姿勢は何より私の励みになりますicon14


  


Posted by 芙蓉(ふよう)  at 22:00京都フードマイスター検定