京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年10月21日

Cool Kyoto 2011

COOL KYOTO 2011

Cool Kyoto 2011

赤坂サカスで10月21日〜23日まで行われているイベントに行ってきました。
色々なお店が出店されています。
Cool Kyoto 2011
試食出来るところもありますのでおすすめです。
中でも宝泉堂。賀茂葵のお菓子を頂きましたICON60ばんざーい。
そして下鴨神社の「さるや」での豆茶贈呈券。

こんな八ッ橋の展示もあります。
Cool Kyoto 2011
聖護院八ッ橋総本店の新ブランド niki niki 1689


14時から開催されていた京都検定クイズに私も参加
Cool Kyoto 2011
クイズには途中ではずれましたけど・・・face03
でも賞品に古文化保存協会さんの特別公開ご招待券2枚頂きましたぁ。
優勝者には20,000円分の旅行券だったらしいですよ。
商工会議所さん、ふとっぱらですねっICON59

舞妓さんは宮川町のとし夏菜さんととし愛さん

そして会いたかった念願の「まゆまろ」くん
Cool Kyoto 2011
まんまるだったぁ。
月末からの国民文化祭頑張って下さいね。


そしてお土産は
ICON118北尾の黒豆パン(500円)
Cool Kyoto 2011
会場で試食(結構おおぶり)出てますので是非face02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おうじちゃま
京都府農林水産フェスティバル2014
桃バルvol.3 ピーチトリップ
【肉の祭典】京(みやこ)ミートフェア2014
都ライト'14
錦市場・鍋まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おうじちゃま (2014-11-29 10:00)
 京都府農林水産フェスティバル2014 (2014-11-27 14:00)
 桃バルvol.3 ピーチトリップ (2014-11-21 10:00)
 【肉の祭典】京(みやこ)ミートフェア2014 (2014-11-08 10:00)
 都ライト'14 (2014-11-07 10:00)
 錦市場・鍋まつり (2014-11-03 23:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 22:00 │イベント