京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年02月04日

京都検定講習会前のランチ(2012.2)

京都検定講習会の前に検定仲間のTちゃんとY恵ちゃん、Y菜ちゃんと
京都館で待ち合わせをしてからランチしました。
今回の会場は八重洲ホールでしたので、八重洲近辺でface01

icon28マルシャン・ド・サザンicon28
京都検定講習会前のランチ(2012.2)

土日・祝日ランチセット(1,500円)
前菜の盛り合わせです。
京都検定講習会前のランチ(2012.2)
お野菜のディップソースがとても美味しかったですicon12


メインのお料理はお好きな物をチョイス出来ます。
京都検定講習会前のランチ(2012.2)

デザートはお写真取り忘れてしまいましたface03


講習会第1部から参加のお二人は先に会場へ。
その後はTちゃんと途中からSさんも加わって上島珈琲店にてtea timeICON152

今回の八柏先生(第2 部)の講義は
「琳派、鷹峯、時代精神としての芸術」でした。
今回もとても濃い内容で、ついていくのに大変でしたicon10
(実際、ついていけてないのが本当のところですface03はは)

講習会の日は講義もさることながら、お仲間の皆さんとランチ&お茶して
一日どっぷり京都絡みです。
ありがたいことですICON60


seisuke88さんの生地を使って京都検定公式テキストブックのカバーを作りました。
皆さんにひとつずつプレゼントicon27
京都検定講習会前のランチ(2012.2)
これからも一緒に頑張りましょう。


同じカテゴリー(京都講座)の記事画像
京都検定講習会(2014.12)
京都検定講習会(2014.11)
京都検定講習会(2014.10)
京都検定講習会(2014.8)
京都検定講習会(2014.7)
京都検定講習会(2014.6)
同じカテゴリー(京都講座)の記事
 京都検定講習会(2014.12) (2014-12-06 20:00)
 京都検定講習会(2014.11) (2014-11-01 20:00)
 京都検定講習会(2014.10) (2014-10-04 20:00)
 京都検定講習会(2014.8) (2014-08-02 18:00)
 京都検定講習会(2014.7) (2014-07-05 23:30)
 京都検定講習会(2014.6) (2014-06-21 22:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 19:00 │京都講座