京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年09月20日

しゃべるやん?

先日約30年ぶり??にSaxophone復活した私ですicon10
楽器は買い替えられませんが、せめてケースだけでもと新調icon12
背負えるタイプのピンクのケースにしましたICON61

カラフルなケースなので、間違えられることはないと思うのですがface03
一応念のためマスコットつけました。

以前から気になっていた

「やんやんマチコ〜ICON64しゃべるやん?


お腹を押すとしゃべるやん?

  「きゅび〜んなお年頃やねん」
  「お父はんのお給料と一緒やん?」
  「こう見えてもボーボーやねん」

この3シリーズ、おしゃべりしてくれます。
しゃべるやん?しゃべるやん?

楽器にキャラクターものをつけるなんて初めてのことかもICON36
アラフォーのおばさんがまるで高校生みたいですねicon10

まぁ京都キャラクターだからいいやっICON88


でも旦那様からはかなり不評でしたしゃべるやん?とほほicon10



同じカテゴリー(キャラクター)の記事画像
八ッ蔵のボールペン
おうじちゃま
紅葉狩りしたいでござる
チャチャ王国のおうじちゃま 王子スタンプ
おうじちゃまは何位??
京都府イベントのお土産
同じカテゴリー(キャラクター)の記事
 八ッ蔵のボールペン (2014-11-30 08:00)
 おうじちゃま (2014-11-29 10:00)
 紅葉狩りしたいでござる (2014-11-17 21:00)
 チャチャ王国のおうじちゃま 王子スタンプ (2014-11-13 17:00)
 おうじちゃまは何位?? (2014-11-04 10:00)
 京都府イベントのお土産 (2014-10-07 15:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 09:00 │キャラクター