京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年10月23日

粟田神社(あわたじんじゃ)

すぐ近くなので粟田神社にも寄りました。
粟田神社(あわたじんじゃ)


10月に行われる「粟田祭」、昨年の1級問題にも出ていましたねicon10
粟田神社(あわたじんじゃ)


例大祭も終わり、今週は静けさを取り戻した境内でした。
粟田神社(あわたじんじゃ)


同じカテゴリー(東山区)の記事画像
六波羅蜜寺(ろくはらみつじ)
長楽寺(ちょうらくじ)
合槌稲荷神社(あいづちいなりじんじゃ)
京都霊山護国神社(きょうとりょうぜんごこくじんじゃ)
太閤塀
法住寺(ほうじゅうじ)・法住寺殿
同じカテゴリー(東山区)の記事
 六波羅蜜寺(ろくはらみつじ) (2012-10-23 13:25)
 長楽寺(ちょうらくじ) (2012-10-23 12:40)
 忠盛燈籠 (2012-10-23 11:50)
 合槌稲荷神社(あいづちいなりじんじゃ) (2012-10-23 11:00)
 京都霊山護国神社(きょうとりょうぜんごこくじんじゃ) (2012-08-10 10:40)
 太閤塀 (2012-08-08 16:05)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 11:10 │東山区