京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年02月04日

柚子プリンと小川珈琲カフェオレ

今回の新幹線のお供はスバコで購入した
ICON118ガスパール・ザンザンの「柚子プリン」と小川珈琲の「カフェオレ」
柚子プリンと小川珈琲カフェオレ
(実は小川珈琲のカフェオレは東京でも買えるのですけどねicon10
なんとなく現地で買う方が美味しそうに感じますface03)


ICON118季節限定の「柚子プリン」
柚子プリンと小川珈琲カフェオレ
2012年11月20日からの新商品らしいですよicon12

刻んだ柚子の皮の入ったゼリーの層が乗ったプリン。
爽やかなお味でしたface05


東京駅に着いて、、、
本日のイベント・京都ブランドフォーラムに参加され、その後「京あるき」のスタンプラリーを終えた京都検定お仲間の皆さんと合流してお食事しましたface02

本当は私もフォーラムに出席するつもりだったんですけど、すみませんicon10


皆様に「法螺貝餅」と「須賀多餅」をお裾分けしましたICON61




同じカテゴリー(旅の終わりに)の記事画像
ごはんドイッチとたまごロール(抹茶)と抹茶ミルク
「そうめん」と「たまごロール」
中村藤吉の生茶ゼリィ
充実の二日間
色々と目標達成
新幹線へ
同じカテゴリー(旅の終わりに)の記事
 ごはんドイッチとたまごロール(抹茶)と抹茶ミルク (2013-04-13 19:40)
 「そうめん」と「たまごロール」 (2013-04-10 12:35)
 中村藤吉の生茶ゼリィ (2013-02-25 17:30)
 充実の二日間 (2012-10-23 23:40)
 色々と目標達成 (2012-08-10 15:30)
 新幹線へ (2011-10-15 20:05)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 23:30 │旅の終わりに