京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年06月18日

ちゃーがんじゅーカフェ

宇治滞在時間も結構タイトになってきましたicon10
どこかで何かお腹に入れるもの・・・と探していると

五感でご試食 ご試食0円カフェ

との文字がICON35 ご試食0円ICON36
ちゃーがんじゅーカフェ
ちゃーがんじゅーカフェ
こういう言葉にちょっと弱い私face02
ついついお店の中に入っちゃいました。

お野菜撮り放題でいろんなドレッシングでご試食を楽しんでらっしゃる方が大勢。
そして気に入ったドレッシングを購入(するとかしないとかicon10)

なるほど、こういうご試食カフェなのか。

でも今の私は悠長にご試食を楽しんでいる暇はないのICON35
とにかく何か食べさせてICON35


ということで、試食ではなく普通にカフェメニーを頼みましたface03
ICON118新発売の「紫式部ろうるセット」420円
ちゃーがんじゅーカフェ

ちゃーがんじゅーカフェ
紅芋ロールケーキ2個とドリンク
ドリンクはタンカンジュースoパインジュースor焙じ茶(冷)の三種より選べます。

うん、柔らかくておいしいっICON60

ぱくぱくっと食べて、お店に入ってからものの7分くらいで出てきました。
次はご試食をのんびりと楽しんでみたいです。


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
よーじやさんの「いちごカプチーノ」
一保堂茶舗・東京丸の内店「嘉木」
虎屋茶寮・東京ミッドタウン店
CACAO MARKETのイートイン
TEA VENIR 〜Afternoon tea KYOTO〜
表参道散策・TORAYA CAFE
同じカテゴリー(cafe)の記事
 よーじやさんの「いちごカプチーノ」 (2014-12-19 20:00)
 一保堂茶舗・東京丸の内店「嘉木」 (2014-11-24 21:30)
 虎屋茶寮・東京ミッドタウン店 (2014-09-23 21:30)
 CACAO MARKETのイートイン (2014-07-24 18:40)
 TEA VENIR 〜Afternoon tea KYOTO〜 (2014-07-22 22:15)
 表参道散策・TORAYA CAFE (2014-07-20 23:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 12:30 │cafe