京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年06月19日

つじとみさんの「焼肉弁当」と辻利さんの「抹茶ミルク」

先輩と京都駅でお別れして新幹線へ。
二日間本当にお世話になりました。ありがとうございましたICON60


今回の新幹線のお供はこちらICON32
つじとみさんの「焼肉弁当」と辻利さんの「抹茶ミルク」
つじとみさんの焼肉弁当と辻利さんの抹茶ミルク

お手頃なお値段でとっても美味しかったです。


退職を決めてからのはじめての京都旅行。
なんとなくいつもとちょっと違った視点からの旅となったような気がしています。

次に京都に伺う時はお仕事辞めてる頃かな。
今後はどんな気持ちで京都を観光していくのか、楽しみでもありますface01





同じカテゴリー(旅の終わりに)の記事画像
ごはんドイッチとたまごロール(抹茶)と抹茶ミルク
「そうめん」と「たまごロール」
中村藤吉の生茶ゼリィ
柚子プリンと小川珈琲カフェオレ
充実の二日間
色々と目標達成
同じカテゴリー(旅の終わりに)の記事
 ごはんドイッチとたまごロール(抹茶)と抹茶ミルク (2013-04-13 19:40)
 「そうめん」と「たまごロール」 (2013-04-10 12:35)
 中村藤吉の生茶ゼリィ (2013-02-25 17:30)
 柚子プリンと小川珈琲カフェオレ (2013-02-04 23:30)
 充実の二日間 (2012-10-23 23:40)
 色々と目標達成 (2012-08-10 15:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 18:30 │旅の終わりに