京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年04月09日

嵐山

嵐電の嵐山駅に着きました。
嵐山


ICON118渡月橋と桜
嵐山
横山健蔵先生ばりのアングルで撮りたかったのですが
かなり無理があるでしょうか?(^_^;)

咲いているところをアップにしていますが、実際はこんな感じicon10
嵐山

嵐山
一本くらい遅咲きの桜があるかと淡い期待を胸にやってきましたが、ちょっと無理でしたface03


ICON118反対側より中之島公園
嵐山


ICON118渡月橋より嵐山
嵐山

嵐山
かなり残念なお姿です。


ICON118一番見頃だった枝垂桜
嵐山
でももう盛り過ぎicon10


想像通り残念な桜風景でしたicon10
でもいいんです。わかってきたのだからface09

自分で確かめてこそなんぼICON35

良い時も、悪い時も知ってこそICON35

良い時ばかり見ていたら、その価値の高さもわからなくなってしまう。
そうでもない時を知ってこそ、良い時が一段といいものに感じられるはず。

妙に納得した私。
いい体験が出来ましたface01


同じカテゴリー()の記事画像
六角堂の御幸桜
御苑の糸桜
醍醐寺・憲深林苑(けんじんりんえん)
醍醐寺・三宝院
醍醐寺・霊宝館
妙心寺・退蔵院(ライトアップ)
同じカテゴリー()の記事
 六角堂の御幸桜 (2014-03-27 16:25)
 御苑の糸桜 (2014-03-27 15:30)
 醍醐寺・憲深林苑(けんじんりんえん) (2014-03-27 12:20)
 醍醐寺・三宝院 (2014-03-27 12:10)
 醍醐寺・霊宝館 (2014-03-27 11:45)
 妙心寺・退蔵院(ライトアップ) (2013-04-13 18:40)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 15:10 │