京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年10月18日

第47回・京都名匠会その2

今日は用事が立て込んでいた上に、更に急遽病院も入ってしまったので
てんやわんやの一日でしたicon10

頑張って朝5時起きして早めに病院には行ったものの、診察もそう早くは終わらず、結局次の用事に遅刻ICON47
着付教室悉皆、ヘアメイク講座の予約に間に合わなかったので、遅れた分あとの時間に押し押しになりましたicon10

Tちゃんとのランチも近場のプロントにてさささーっと掻き込むように食べ、
西武池袋の京都名匠展ではぱぱぱっとお買い物。
(昨日の時点で下調べしてましたのでスムーズにいきましたicon22)
なんとか演奏会受付のお仕事に滑りこみセーフした次第です。


今回私と一緒に演奏会のお手伝いをして頂いた元職場の皆様には
嵩山堂はし本さんのうさぎのシールをお渡しさせて頂きました。
いつもありがとうございます。


そして帰省土産用と自宅用に購入したお正月用(来年の干支・午)の箸袋ICON32
第47回・京都名匠会その2
2014年のお正月はこの箸袋に“くりへい箸”で迎えようと思います。
(左側は粗品のメモ用紙ICON61)


慌ただしい一日でしたが、なんとか無事終わりました。

さぁ、明日から九州帰省。
今から荷造りせねばicon21


同じカテゴリー(京都展)の記事画像
日本橋〜八重洲 京都を探して
伝統とモダンの競演・京都展(伊勢丹府中店)
第48回・京都名匠会
京のお肉処・弘さんの「ヒロバーガー」
GINZAキョウト展
日本橋高島屋 第28回美食の京都展
同じカテゴリー(京都展)の記事
 日本橋〜八重洲 京都を探して (2014-11-10 22:30)
 伝統とモダンの競演・京都展(伊勢丹府中店) (2014-10-29 10:00)
 第48回・京都名匠会 (2014-10-23 21:00)
 京のお肉処・弘さんの「ヒロバーガー」 (2014-10-17 15:30)
 GINZAキョウト展 (2014-09-03 21:00)
 日本橋高島屋 第28回美食の京都展 (2014-04-17 20:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 21:30 │京都展