京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年11月04日

いただきもの

Tちゃんからのいただきものicon27

ICON118京都の本
いただきもの
「京都」から「奈良」へ完全シフトしているTちゃん。
京都の本は少し整理しているそうで、分けて頂きました。
京都検定1級に三年連続で合格しているTちゃんにあやかって、
私もより一層京都の勉強させて頂きますicon21



ICON118京都の大人気店「八代目・儀兵衛」さんのお米ICON158
いただきもの
何でも“懸賞応募”で当たったのですって。すばらしいICON59
そのお裾分けを頂きました。


儀兵衛さん・・・2013年10月7日に東京銀座店もオープンされたそうです。
いただきもの
いただきもの
(HPより)

着付教室のお近くみたいなので、そのうち是非伺ってみたいです。

素敵なものをありがとうございましたICON60




同じカテゴリー(食材)の記事画像
京の舞妓ふじ
京都吉兆さんの「御鯛茶」
京都丹後長寿商店さんの「蟹おこわ」
下鴨茶寮さんの「粉しょうゆ」
京洛辻が花さんの「花点心」
和久傅さんの「虹の塩」
同じカテゴリー(食材)の記事
 京の舞妓ふじ (2014-12-20 20:00)
 京都吉兆さんの「御鯛茶」 (2014-12-18 20:00)
 京都丹後長寿商店さんの「蟹おこわ」 (2014-12-17 20:00)
 下鴨茶寮さんの「粉しょうゆ」 (2014-11-22 09:00)
 京洛辻が花さんの「花点心」 (2014-11-16 20:00)
 和久傅さんの「虹の塩」 (2014-11-15 08:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 21:00 │食材