京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年11月26日

茶遊堂さんの宇治ぷりん

今日は午前中病院、午後から整体の日でした。
お昼間の空き時間に銀座の眼科へ。
その際に銀座三越ギンザデリカパークで開催中の「京都・宇治特集」に寄りました。
(11月20日〜26日まで)
茶遊堂さんの宇治ぷりん


ICON118茶遊堂さん
茶遊堂さんの宇治ぷりん


ICON118宇治ぷりん・濃茶とほうじ茶
茶遊堂さんの宇治ぷりん


ほうじ茶ぷりんにはホイップクリームもトッピングされていましたICON61
茶遊堂さんの宇治ぷりん



三越の中のクリスマスの飾りICON123
先日お写真を撮ったトランペットの男の子。
よく観察するとトランペットを吹く手が逆だったので「えっface08」と思っていたのですが、
きっと両面印刷になっているのだろうと思い、それを確かめるべく現場検証してきましたicon10
茶遊堂さんの宇治ぷりん
やはり反対側から見た男の子の手はちゃんと右手でピストン押してました。
はぁ〜これですっきり茶遊堂さんの宇治ぷりん



同じカテゴリー(京菓子)の記事画像
京都検定講習会(2014.12)
可愛らしいお節菓子
清閑院さんの「ふたご柿」
辻利・かほり抹茶プリン
辻利・抹茶ケーキサンド
舞妓の茶本舗さんの「抹茶ぼーるちょこ」
同じカテゴリー(京菓子)の記事
 京都検定講習会(2014.12) (2014-12-06 20:00)
 可愛らしいお節菓子 (2014-12-03 11:30)
 清閑院さんの「ふたご柿」 (2014-12-01 15:00)
 辻利・かほり抹茶プリン (2014-11-12 15:00)
 辻利・抹茶ケーキサンド (2014-11-11 23:00)
 舞妓の茶本舗さんの「抹茶ぼーるちょこ」 (2014-11-09 15:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 18:00 │京菓子