京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年11月29日

第10回京都検定受験票

本日無事に第10回京都検定の受験票が届いておりました。
第10回京都検定受験票
今年はYちゃんのお誘いを受け、団体受験で申し込みさせて頂きました。
勿論今年も1級と3級を併願致しますface02

と言っても、この場に及んでもまだ全然勉強の熱に火がついておらず、
覚えること(思い出すこと)がいっぱいであと9日で何が出来るのかという状況icon10

一度合格すると安心してしまうのか、更に甘えが出てしまいますねICON46
私の怠け癖が幅を利かせていますicon10

目標は“1級、三回合格ICON35
のつもりなのですが、数年も高いテンションを維持するのはかなり大変そうicon15
毎年受験されている(らした)先輩方の偉大さを感じます。


とにかく答案用紙が白紙にならないように。
あと一週間、ラストスパートかけて頑張りたいと思いますicon09




同じカテゴリー(京都検定)の記事画像
第11回京都検定受験票
京都検定倶楽部
第11回京都検定 公開テーマ
第10回京都検定合格発表(3級)
第10回京都検定・明治大学リバティタワー
京都検定に関わること
同じカテゴリー(京都検定)の記事
 第11回京都検定・1級解答? (2014-12-14 23:30)
 第11回京都検定・3級解答? (2014-12-14 22:00)
 第11回京都検定受験票 (2014-12-05 13:00)
 京都検定倶楽部 (2014-06-26 09:00)
 第11回京都検定 公開テーマ (2014-04-23 22:00)
 第10回京都検定合格発表(3級) (2014-01-25 21:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 18:00 │京都検定