京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年11月30日

FIAT CAFE

本日は主人のお気に入りの車icon17
“フィアット”関連のお店にお邪魔しました。
FIAT CAFE

イタリアを代表するカーブランド・フィアットのNEWモデルや限定モデルをいち早く展示しているところ。
いわばフィアットのアンテナショップです。

1Fは話題のモデルがショールーム感覚でゆっくりと見れて触れることが出来る楽しいスペースとなっています。
※月1~2回のペースで展示車両がチェンジするそう。



11月23日〜12月26日まで展示のフィアットはこちらICON32
FIAT CAFE

同時に「Smile CHRISTMAS」ということで、、店内は白と赤のクリスマスカラーでデコレーションされていましたICON97
FIAT CAFE
こちらはボサノバホワイトのボディカラーと赤いシートカラー。
全体を白と赤の色調でコーディネートしたアニバーサリーモデルだそうです。
【全国限定300台】 全国メーカー希望小売価格 1,790,000円(消費税込)



ICON118後ろ姿
FIAT CAFE


ICON118車内の様子
FIAT CAFE
内装もお洒落でした。座り心地もなかなかgoodICON65


“スマイルステッカーでFIAT 500のウォールアートを完成させよう!”
FIAT CAFE
ということで、大小(赤・青・黄色・緑)のお好きなシールを貼るイベントも開催されていました。


私達も仲良く参加させて頂きましたface01
FIAT CAFE


ICON1182Fのカフェも白と赤のクリスマスカラー
FIAT CAFE



ICON118サラダと本日のスープ(コーンポタージュ)
FIAT CAFE
サラダとスープはバイキング形式でした。


ICON118自家製タリアテッレ
FIAT CAFE


ICON118黒胡椒の効いたかぼちゃのクリームパスタ
FIAT CAFE


ICON118プチデザート
FIAT CAFE
卵の殻風の器にときめきましたICON60


ICON118デザインカプチーノ
FIAT CAFE
お隣の方のカプチーノのデザインが、可愛らしいうさぎさんICON84や“FIAT”の文字が書かれていてとても素敵でしたので、私達のはどんなものでくるのかとても楽しみに待っていたのですが、結構普通でしたicon10

いや・・・これも充分おしゃれicon12なんですけどねicon10
すご〜く期待してしまったので、なんだかちょっぴり不満ICON46


主人がスプーンで“FIAT”の文字を追加してましたface02ぷぷ
FIAT CAFE


フィアットのお店は外苑の銀杏並木のすぐそば。
FIAT CAFE
まだ少し緑の状態の木もありましたが、お天気も良くいい時期に訪れることが出来ました。


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 21:00 │京都以外