京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年12月08日

第10回京都検定・明治大学リバティタワー

1年に一度のことですものICON35
やっぱり3級だけでも受験しようと気分も前向きに会場入りしました。

ICON118京都検定・東京試験会場である明治大学リバティタワー
第10回京都検定・明治大学リバティタワー

第10回京都検定・明治大学リバティタワー

3級を受験したあとはすぐさま病院へ。
病院にて無事処置・診察を終えた後は再び明治大学に戻り、
受験はもう出来ませんが、9階の京都検定本部にて受験票を提示の上
1級の問題用紙を受け取りに参りました。
(午後の問題は14:30〜16:00の間に本部に伺えば試験問題を頂けるそうです)

帰宅してから早速1級の問題を解いてみましたが、結構難しかった〜face07
やはり受けれなくなって良かったのかもしれないと思いましたface03

処置後は暫く安静にしていなければならなかったのに、
結局それから答え合わせまでしてしまって、気付くともう夜中にicon10

生活が乱れるとは思うものの、今日ばかりはどうしても駄目ですねicon10
納得いくまで調べなければ気分が落ち着きませんでした。


今日は検定に病院と、いっぱいに頑張りましたので、
ご褒美に近くのケーキ屋さんにて「いちごタルト」を買ってもらいました。
第10回京都検定・明治大学リバティタワー
ご主人様、送り迎えありがとうございました。







同じカテゴリー(京都検定)の記事画像
第11回京都検定受験票
京都検定倶楽部
第11回京都検定 公開テーマ
第10回京都検定合格発表(3級)
第10回京都検定受験票
京都検定に関わること
同じカテゴリー(京都検定)の記事
 第11回京都検定・1級解答? (2014-12-14 23:30)
 第11回京都検定・3級解答? (2014-12-14 22:00)
 第11回京都検定受験票 (2014-12-05 13:00)
 京都検定倶楽部 (2014-06-26 09:00)
 第11回京都検定 公開テーマ (2014-04-23 22:00)
 第10回京都検定合格発表(3級) (2014-01-25 21:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 22:30 │京都検定