京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年02月23日

あまちゃんオープニングテーマ

事情あって最近吹奏楽活動は休止状態に近い状況なのですがicon10
お知り合いの方からのご依頼で、演奏会にエキストラで出演することとなり
年明けから毎土曜日に練習に伺っておりました。
本日無事ICON36お役目終了。

アンコールにて
「あまちゃん オープニングテーマICON64演奏出来ましたface02
あまちゃんオープニングテーマ
「あまちゃん」の放送が始まってすぐに“演奏したいICON35”って思っていた曲。
10ヶ月越しの想い、ついについに念願叶いましたICON59

その他にも中学生の頃に練習した曲や、東京の楽団にてバイブルのように吹きこなしていた曲。
懐かしの曲を演奏出来て大変楽しかったです。

お隣で演奏した方が久々に“ヒットicon12”なplayerでして
お陰さまで伸び伸びと気持ちよく吹く事が出来ましたface02

1+1は2じゃない
3にでも4にでも広がる音楽のパワーICON35

久しぶりにしびれましたICON60
ありがとうございました。


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 20:00 │京都以外