京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年03月23日

銀座・王子ホール

銀座・王子ホール
銀座・王子ホール
昨年末九州の楽団の後輩くんが、ベーテン音楽コンクールの全国大会に於いて、その部門で第2位という好成績を納めました。
その入賞者による記念演奏会が銀座王子ホールで行われましたので、本日は応援に伺いました。

さすがに入賞者の方々ばかりの演奏はレベルが高く聞き応えがありましたICON59


演奏が無事終わったI君と近くのカフェにてスウィーツtimeICON155ICON152
銀座・王子ホール


銀座・王子ホール
素敵な王子ホールにも、美味しいケーキにもとてもトキメイていたIくんICON60
またのご活躍を期待しております。


王子ホールだけに、ホールのお化粧室のトイレットペーパーは「エリエール」だったのだろうか?
と気にしていた主人icon10 真相はどうだったのでしょうねぇ(^_^;)


最近自宅のトイレで主人がちょっとしたお遊びをしてくれますface02
先日は突如トイレットペーパーが三角に折られていたので
「知らない間に女性のお客様がいらしてたよ」
っと誰も来ていない事をわかっていてちゃかしたら、次の日には三角の折り目が横二つにICON35
ちょっぴりブラジャーっぽく見えるなICON44
と思っていたら今度はこんな形に。

三つ編み編とネクタイ編
銀座・王子ホール銀座・王子ホール
おちゃめな主人なのであります。


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 20:00 │京都以外