京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年08月26日

池袋・こなな

昨年に引き続き、今年も福岡から栄養士のTちゃんが東京に一週間研修にやってきました。
池袋にて待ち合わせICON60
あいにくの雨模様でしたので東武デパートの中を散策することに。
雑貨関係のお店をぐるぐると回りました。
その後、和のパスタ&カフェ「こなな」にてお食事しましたicon28

甘味セット(本日のおばんざい、お好きなパスタ、冷たい甘味、ほうじ茶のセット)
ICON118明太子ポテト
池袋・こなな


ICON118蒸し鶏と枝豆の白味噌クリーム
池袋・こなな


ICON118「黒ごまと白玉の豆乳プリン」と「宇治金時の豆乳プリン」
池袋・こなな
楽しい時間はあっと言う間。
二人で随分と話し込んでしまいまして、飲み物も追加することにicon10

で、ドリンクだけのつもりが・・・
池袋・こなな
結構な量のアイスが乗っていて、さすがの私もびっくりしてしまいましたface08

研修会は三年計画のようなので、また来年夏にも上京するよう。
Tちゃん、来年も楽しみにしてるねっface02


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 23:00 │京都以外