京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年09月21日

学園祭の助っ人

またまた吹奏楽のエキストラのお声がかかりまして、
土曜日夜何回かの練習と昨日のリハーサルに参加しておりました。
そして本日本番ICON352ステージ頑張りました。

学園祭・・・なんだか高校生とは思えないくらい立派なイベントで、皆お揃いのTシャツなどを着て奮闘してました。
(さすが私立高校、お金かけてるなぁ〜)

お祭気分を味わって、やきそば購入。
学園祭の助っ人

学園祭の助っ人
お彼岸入りなので「おはぎ」も一緒に。ちゃっかりアイスも食べました〜ICON68

夜はそのまま打ち上げへと参加し、出演者の皆様と交流を深めることが出来ました。
若い世代の多い楽団と思っていましたが、この一年で40代の方が結構増えた感じ。
私達夫婦もあんまり違和感なくなってきました(笑)

久しぶりにクラリネットを吹ける機会を与えて頂き、本当にありがとうございました。
今日に引き続き、来週もお世話になります。


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 23:00 │京都以外