京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年11月05日

辻和から京都館へ

本日は着付教室仲間のJさんとTちゃんと一緒に辻和さんにお邪魔しました。
京都のお品を狙っていた訳ではないけれどicon10
丹後ちりめんの帯揚げと、京都発・ヒート+ふいっと足袋インナー(東レ)
辻和から京都館へ
足袋インナーは皆様お揃いで購入しましたicon24
これで寒い冬も快適快適ICON179なはず。
良いお買い物が出来ました。


ランチは辻和の店員さんからお薦めして頂いた「Dearest」へicon28
辻和から京都館へ


ICON118セットのミニサラダ
辻和から京都館へ


ICON118私はCセットの明太子と鶏そぼろと帆立のパスタ(900円)
辻和から京都館へ
お洒落な店内でコストパフォーマンスも良く、とても美味しくてICON63
いい処を御紹介して頂きました。
辻和お買い物の際はまた利用させて頂いたいと思います。


その後は皆様とお別れして私は京都館へ。
パゴンさんのイベント、明日(11/6)まで開催中です。

今回いいなぁ〜ICON60と思ったお品はこちら
辻和から京都館へ辻和から京都館へ
ワンピース、今年は膝下までの長めタイプが出ていました(私好み)
台形のスカートもウエストがゴムタイプだったので惹かれました。
(でも今回はぐっと我慢して見送り〜face03)


帰りのグランスタ・銀の鈴前にて
東京駅開業100周年を記念して、東京〜日本橋キャラクター大集合ICON35
辻和から京都館へ


同じカテゴリー(衣料品)の記事画像
sou souさんのジバン
豊洲で見かけたSOU SOUさん
Pagong 2014 Spring & Summer Collection
seisuke88さんのダウンベスト
こんちきちアロハ
そうだ 京都館、行こう。
同じカテゴリー(衣料品)の記事
 sou souさんのジバン (2014-06-11 19:00)
 豊洲で見かけたSOU SOUさん (2014-05-25 21:00)
 Pagong 2014 Spring & Summer Collection (2014-03-15 10:00)
 seisuke88さんのダウンベスト (2013-09-22 10:30)
 こんちきちアロハ (2013-07-08 21:00)
 そうだ 京都館、行こう。 (2013-06-21 19:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 18:30 │衣料品