京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年11月17日

紅葉狩りしたいでござる

西尾八ッ橋本舗さんのHPを見ていたら、八ッ蔵くんが紅葉狩りしてましたICON122
紅葉狩りしたいでござる
今年の京都の紅葉はどんな感じなんでしょうねぇ。
今京都に行かれてらっしゃるNさん。
週末お会い出来る機会がありますので、その時に紅葉情報伺えること楽しみにしています。

週末・週明けにはN先生も京都入りされるそう。
SさんやOさんは来週京都へ。
そんなお話を聞くとまたうずうず・・・icon10
私も紅葉狩りしたいでござるぅ〜。


京都も段々に北から色付いているようです→紅葉だより2014・京都市観光協会


同じカテゴリー(キャラクター)の記事画像
八ッ蔵のボールペン
おうじちゃま
チャチャ王国のおうじちゃま 王子スタンプ
おうじちゃまは何位??
京都府イベントのお土産
ゆるキャラ・グランプリ2014投票
同じカテゴリー(キャラクター)の記事
 八ッ蔵のボールペン (2014-11-30 08:00)
 おうじちゃま (2014-11-29 10:00)
 チャチャ王国のおうじちゃま 王子スタンプ (2014-11-13 17:00)
 おうじちゃまは何位?? (2014-11-04 10:00)
 京都府イベントのお土産 (2014-10-07 15:00)
 ゆるキャラ・グランプリ2014投票 (2014-09-25 20:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 21:00 │キャラクター