京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年12月19日

高崎のお土産

主人から出張のお土産。例の高崎のお店で買ってきてくれたようです。

ICON118さのまるくんの「のむヨーグルト」と「こぉひぃ」
高崎のお土産


ICON118ふっかちゃんのお饅頭
高崎のお土産
とても精巧に作られていますよね〜icon12
ほんと芸術作品ICON59


京都検定の少し前から風邪を引いてしまってた私。
検定試験までになんとか快復したかなと思っていたのですが
試験後疲れからか(・・・・えっ??そんなに勉強してましたっけ?(^_^;))
今度は声が全然出なくなってしまい、その後夜に咳がひどくて寝れなくなり
咳のしすぎで肺まで痛くなってしまったので、呼吸器科の病院にかかりましたicon10

喉が激しく腫れているとのことで外出は控えるようにとのこと。

“検定終わったら遊ぶぞ〜”
と色々と用事を入れていたのに、全てキャンセルICON107
(お約束していたみなさま、ご迷惑をおかけしましたICON46)

そんな訳で、今週はずっとベッドとお友達です。
喉を労り、極力しゃべらない様にしていますface06

話したいのに話せない・・・声が出ないってとっても辛いなicon11
早く元気にな〜れ、わたしICON120


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
米沢散策・その1
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)
 米沢散策・その2 (2014-11-03 23:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 20:30 │京都以外