京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年10月15日

新幹線へ

JR花園駅から京都駅へICON133ICON134ICON135

まゆまろくんがいました。国民文化祭まであと14日です。
新幹線へ

今回の夕食はスバコのパン屋さんで美味しそうなパンを2つ
新幹線へ

そしてデザートは大好きな京都美山子守唄の「たまごロール」
新幹線へ


今回のお土産はこちら
新幹線へ

先輩に一保堂茶舗の茶器セットを頂きましたので、それに合うお茶っ葉も購入してきましたface02

退職してから初めての一人京都旅となりました。
日帰り1dayだったので、やっぱりいつもの様にバタバタ旅ではありましたが、
お仕事を辞めると、現役とはちょっと違う目線の旅が出来たのかなと。

これからはなかなか京都に訪れる機会も減ってしまうでしょうが
かわらず恋する気持ちは大切にしていたいと思いますICON61



同じカテゴリー(旅の終わりに)の記事画像
ごはんドイッチとたまごロール(抹茶)と抹茶ミルク
「そうめん」と「たまごロール」
中村藤吉の生茶ゼリィ
柚子プリンと小川珈琲カフェオレ
充実の二日間
色々と目標達成
同じカテゴリー(旅の終わりに)の記事
 ごはんドイッチとたまごロール(抹茶)と抹茶ミルク (2013-04-13 19:40)
 「そうめん」と「たまごロール」 (2013-04-10 12:35)
 中村藤吉の生茶ゼリィ (2013-02-25 17:30)
 柚子プリンと小川珈琲カフェオレ (2013-02-04 23:30)
 充実の二日間 (2012-10-23 23:40)
 色々と目標達成 (2012-08-10 15:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 20:05 │旅の終わりに