京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年09月15日

やっぱり疲れか・・・

夕方銀座に主人と集合してYAMAHAにて楽譜探し。
その後「ねぎし」で早目の夕食を取ることにしました。
やっぱり疲れか・・・
主人が盲腸で入院してからというものの、用心して肉の塊はまだ食べていなかったのですが
今日は“栄養つけようICON66
ということで白たん牛タン頂きましたICON165

が、久しぶりにこんなお肉の塊を食べて胃がビックリしてしまったからなのか?
それとも風邪&喉の薬を飲んでいて胃が荒れていたからなのか?
それともそれとも昨日の同窓会の疲れから?夜遊びしたから??

夜から急に胃がキリキリと傷みだし、横になっていてものたうちまわるほどに。
こんな状態では寝るに寝られないICON35

・・・ということで、またしても夜中に順天堂救急外来に駆け込んだのでしたicon10

救外の診察室に入ると、偶然にも先月主人が診察してもらった先生がface08
しかも主人と同じような検査をされている私face04
心の中で“多分私は盲腸じゃないよ〜ICON49”と叫んでおりました。

病院に行くと不思議と傷みが治まり(一体何故??)
そして帰ってからお薬を飲んでベッドに横たわるとまたしても激痛icon11
結局その直後にゲロゲロ〜〜と嘔吐してしまい、飲んだお薬も全部外へ。

お薬の効果がないんじゃないかと思いましたが、全部出したお陰でその後は気分も良くなり、ゆっくりと寝れました。

喉のお薬・・・強烈だったのかしらicon10
なんにしろもう若くないんだから、暫く用心しなければ。






同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 06:30 │京都以外