京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年09月25日

上野松坂屋・パゴン

今日もまた病院日でしたicon10
今朝は少し早めにお家を出れましたので、受付番号は「31番」・・まあまあです。
全て終わるのに4時間ほどかかるので、毎回午前中は完全につぶれてしまいますface04

今日はとっても凹むお話もありましたしICON46
更に気分もダウンicon15

そ〜んな時は好きなことをするべしicon21
落ち込んだ気持ちをぱぁ〜と明るくするため、上野松坂屋に寄ってきましたicon14


9月15日から秋物も入荷したという「パゴン」さん。
上野松坂屋・パゴン

お洋服もとっても心惹かれてしまいましたが、ぐっと我慢我慢face10
今回お目当てのお得なミニ・コスメセットのみ購入しました。face02
上野松坂屋・パゴン
通常1つ1,260円のところ、今なら期間限定、2つで1,260円ICON35

今年購入したノースリーブのシャツと同じ柄のポーチ。
バイアス部分が色違いで5種類(赤、ピンク、黄色、水色、緑)あり、その中で私はピンク色を。
もう1つはプレゼント用にしてもらいました。


すっかり遅いお昼御飯になりましたが、京風うどんを食べに上野松坂屋内の「和カフェ りこ」へ。
上野松坂屋・パゴン
何種類かおうどんはあったのですが、どれもなんだかいまいち京都っぽくなくてICON49却下ICON107

結局、秋限定の「ほうじ茶くずもちパフェ」にしましたface02
上野松坂屋・パゴン
焙じ茶ソースのかかった生クリーム、バニラアイス、焙じ茶餡、玄米フレーク、抹茶ゼリー、寒天

特に焙じ茶のあんこには大感激ICON61

甘い物はダイエットに大敵なんですがface03こんな時くらいいいでしょ。
結構なカロリーなので、これが私のお昼御飯になりましたICON43
(まったくどんな食生活してるんだかicon10)


同じカテゴリー(化粧品)の記事画像
よーじや・オードトワレ(ミニサイズ)
山田製油さんの「ハンドクリーム」
よーじや・クリスマスギフト
よーじや・リフレッシュフェイシャルシート
上羽絵惣の胡粉石鹸
よーじやさんのはんどくりーむ
同じカテゴリー(化粧品)の記事
 よーじや・オードトワレ(ミニサイズ) (2014-11-04 10:30)
 山田製油さんの「ハンドクリーム」 (2014-04-30 19:00)
 よーじや・クリスマスギフト (2013-11-20 12:00)
 よーじや・リフレッシュフェイシャルシート (2013-06-25 12:00)
 上羽絵惣の胡粉石鹸 (2013-05-02 08:00)
 よーじやさんのはんどくりーむ (2012-12-13 14:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 14:30 │化粧品