京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年08月07日

中村珍裂屋(ちんぎれや)

お食事後はSさんとは暫し別行動。残りのみんなで三条大橋を渡り、祇園方面にてくてく向かいました。
途中、中村珍裂屋さんにお立ち寄り(夏の日差しの為、こんな感じになってますicon10)
中村珍裂屋(ちんぎれや)

なかなか一人では入りづらい雰囲気なのですが、3人(4人?)なら心強いicon21

使い勝手の良さそうな1番小さながま口を箱いっぱいの中から選ばせてもらいました。
皆で吟味吟味の結果、各々が選んだのはこちら↓
中村珍裂屋(ちんぎれや)
使っている布によりお値段が違うところは古代裂ならではですねっicon12
3人お揃いのがま口。記念になります。大切にしたいと思いますface02

京の七夕 ダブルチャンスキャンペーン期間でしたので、三枚引かせて頂きました。
中村珍裂屋(ちんぎれや)

2つはハズレましたが、1つエコバック賞をゲットICON65
中村珍裂屋(ちんぎれや)

こちらはKちゃんの旦那様がキャラクター好きかも???ということで貰って頂きましたface03
KちゃんありがとうICON61

こちらの券を10枚集めるとまた別のチャンスがあるそうです。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
鳥獣人物戯画の筆ペン
鼻緒くりっぷ
伊と忠さんの「鼻緒キーパー」
seisuke88さんの新柄【網干に千鳥】
京都府イベントのお土産
SOU SOUさんの「iPhone6ケース」予約開始
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 鳥獣人物戯画の筆ペン (2014-11-23 21:00)
 鼻緒くりっぷ (2014-11-18 19:00)
 伊と忠さんの「鼻緒キーパー」 (2014-11-15 23:00)
 seisuke88さんの新柄【網干に千鳥】 (2014-11-13 10:00)
 京都府イベントのお土産 (2014-10-07 15:00)
 SOU SOUさんの「iPhone6ケース」予約開始 (2014-09-25 20:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 15:35 │雑貨