京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年09月09日

TOSA DINING おきゃく

昨年あたりより主人の仕事がとても忙しくなりまして、平日出張が多いため
土日もどちらかまるっと1日は仕事に出掛けないと追いつかないらしいです。
昨日は吹奏楽用事でつぶれてしまったので、今日はお仕事に朝早くから出掛けました。

まぁ、置いてけぼりの私への気遣いか?
ランチに誘われましたので、有楽町まで出掛けてきましたface02

先月の京都⇒長崎に続き・・・
主人の龍馬旅はまだ終わってなかったicon10icon10

ということで、高知県のアンテナショップでお食事しましたface02
TOSA DINING おきゃく

龍馬さん、こんにちは〜
TOSA DINING おきゃく

2Fの「TOSA DINING おきゃく」の店内
TOSA DINING おきゃく

ランチは初めてお伺いしました。メニューも色々です。
TOSA DINING おきゃく

主人は「豪快! カツオの藁焼きたたき 野菜たっぷりポン酢添え(1,400円)」
TOSA DINING おきゃく


私は「とろ〜り! はちきん地鶏の親子丼(1,000円)」にしました。
TOSA DINING おきゃく

ほんとに、とろ〜りICON60
TOSA DINING おきゃく


その後はLOFT⇒ハンズで仕事用の文具を購入して、主人はまた会社に戻りました。
本当にお疲れさまですTOSA DINING おきゃく


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
番外編・長崎の旅
同じカテゴリー(番外編)の記事
 番外編・長崎の旅 (2012-08-11 16:25)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 14:10 │番外編