京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年01月01日

新年

(あけましておめでとうございます)・・・と、小声で小さくicon10

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ICON118清水焼の干支・巳年の箸置き
新年
箸置き大好きな私。今年は我が家の箸置きコレクションを季節ごとに紹介していこうと思います。


ICON118自宅より・・・2013年元旦・初日の出
新年

ICON118南西の空
新年
とてもちっちゃいけれどicon10 富士山(左下)とお月様(右上)です。


ICON118富士山
新年
我が家からの富士山の眺めはちょっとばかり残念なお姿なのですがicon10
でもお空に千鳥も二羽飛んでいるところが撮れたので良しとしましょうICON141


新年なので近くの神社にお参りがてら、いつものウォーキングです。
新年
一応神社の鳥居はくぐらず、横をまわりましたicon10
(ICON31こちらも賛否両論あるようですがICON45)


主人のおみぐしは「小吉」  私は「吉」
新年 新年
どちらもあまり良いことは書かれておらずそこそこな運勢でしたが、
お互い「出産」の項目だけは「よろし 安心すべし」でしたface02
(関係あるんでしょうかねぇface03 ちょっぴり苦笑)


そして帰り道、年のはじめにまたあそこへICON163
新年

「今年も宜しくお願いしますね」


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
討ち入りましたが、あえなく撃沈
京都検定にむけて・その7
京都検定にむけて・その6
京都検定にむけて・その5
京都検定にむけて・その4
京都検定にむけて・その3
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 討ち入りましたが、あえなく撃沈 (2014-12-14 23:45)
 京都検定にむけて・その7 (2014-12-13 10:00)
 京都検定にむけて・その6 (2014-12-12 12:00)
 京都検定にむけて・その5 (2014-12-11 14:00)
 京都検定にむけて・その4 (2014-12-10 17:00)
 京都検定にむけて・その3 (2014-12-09 17:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 10:15 │ひとこと