京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年03月27日

SOU SOU・在釜

2014年3月12日にリニュアルしたばかりのSOU SOUさんの「在釜(ざいふ)」に寄りました。
SOU SOU・在釜
SOU SOU・在釜
以前「布袋」のあった場所(地下1階)に移転したのだそうです。


ICON118木村さんの壁画
SOU SOU・在釜


ICON118ちょっと小上がりになったスペース
SOU SOU・在釜
何とも斬新なお部屋作りICON35

とも思うのですが、ほうきが逆さまに立てかけられているってことは・・・・・
ふふふ(^_^;)京都通の方はもうおわかりですね?

ちょっとした洒落なんでしょうがicon10
そういった遊び心に笑ってしまいました。

こちらの椅子もお尻にフィットして座り心地goodICON65
SOU SOU・在釜


ICON1183月のお菓子
SOU SOU・在釜


桃の寒天、杏仁の寒天、一番奥はよもぎの羊羹とのこと。
SOU SOU・在釜
お雛様らしく菱餅をアレンジしたお菓子ICON60
可愛らしいですICON60

SOU SOU・在釜
移転記念ということで、3月末までワンコイン(500円)で
お抹茶(or珈琲)・季節のお菓子が頂けるそうですface02


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
よーじやさんの「いちごカプチーノ」
一保堂茶舗・東京丸の内店「嘉木」
虎屋茶寮・東京ミッドタウン店
CACAO MARKETのイートイン
TEA VENIR 〜Afternoon tea KYOTO〜
表参道散策・TORAYA CAFE
同じカテゴリー(cafe)の記事
 よーじやさんの「いちごカプチーノ」 (2014-12-19 20:00)
 一保堂茶舗・東京丸の内店「嘉木」 (2014-11-24 21:30)
 虎屋茶寮・東京ミッドタウン店 (2014-09-23 21:30)
 CACAO MARKETのイートイン (2014-07-24 18:40)
 TEA VENIR 〜Afternoon tea KYOTO〜 (2014-07-22 22:15)
 表参道散策・TORAYA CAFE (2014-07-20 23:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 17:45 │cafe