京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年12月18日

吉祥寺散策

今日は朝の確認電話で病院に行かなくてもよくなりましたので、Yさんと吉祥寺ランチしましたicon28

吉祥寺がご実家のYさんicon25
今は茅ヶ崎にお嫁にいってらっしゃいます。
なので里帰りを利用して・・・。

私も三年前までは吉祥寺が最寄りの駅だったので、なつかしの地で集合ですface02

ランチは2011年8月16日にオープンした「donburio(ドンブリオ)」というところに連れて行って頂きました。
吉祥寺散策
吉祥寺散策

吉祥寺散策

ICON118小丼セット(お好きなミニ丼が二種類選べます)1,050円
吉祥寺散策
私は「鮭の京風仕立て丼」と「ごぼうと鶏そぼろ丼」のセットに。

おばんざい二種もついてとても美味しく、栄養のバランスがとれたお食事でしたICON61

お食事後は、TOKYU裏界隈のブティックや雑貨屋さんをぷらぷらと吉祥寺散策吉祥寺散策
2月にはお茶事も控えておりますからねface01
着物で伺えなかった時の為に、お洋服versionでのふさわしい服装もお安いこのSALEの時期に吟味しておかねばICON35と、二人ともお洋服選びにも熱が入りますface02


tea timeは老舗の「多奈加亭」へ。
吉祥寺散策吉祥寺散策

ICON118きなこと黒蜜のミルクカフェ
吉祥寺散策


ICON118多奈加亭で一番人気の「レモンパイ」
吉祥寺散策
程よい酸味がたまりませんICON60

美味しいものを頂きながら、二人でいっぱいいっぱいお話しましたface02

久しぶりの吉祥寺。ほんと素敵な街ですよねICON60

吉祥寺でお家が買えたら凄く良かったんですけどicon10
なんたって「東京で住みたい街No.1」ですからっICON35夢のまた夢。

7年間社宅で最寄りに住まわせて頂いただけでも私にとっては財産ですicon12




同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 19:30 │京都以外