京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年11月03日

米沢散策・その2

朝7時までぐ〜っすり。朝風呂のあと8時から朝食でした。
米沢散策・その2


ICON118飯坂温泉ラジウム玉子
米沢散策・その2
温泉旅館ならではのお品です。


ICON118ロールキャベツ
米沢散策・その2
へぇ〜こういう朝御飯もありだなぁと納得。
朝からご馳走を頂きました。


朝方まで雨が降り続いていましたが、出発する頃には晴れ間も
途中の渓谷でパチリICON141
米沢散策・その2
美しい紅葉風景が広がっていましたICON122


ICON118まるせい果樹園「かずちゃん直売所」
米沢散策・その2
色々な種類のりんごも試食させて頂きました。
家庭用ラフランスをお土産に高速へicon17


ICON118那須高原SAにてお昼休憩
米沢散策・その2


ICON118テラスレストランのテラス席
米沢散策・その2
さすがにこの時期は寒くてもう無理ですけどicon10
気候の良いときだと気持ちいいでしょうねぇICON60


ICON118那須御養卵のふわふわオムライス(ミニサラダ付) 
米沢散策・その2
このお店人気ランキング第2位だそうですICON35

米沢散策・その2
その名の通り、ふわふわのオムライスでしたぁICON90


主人は那須高原豚のカツカレーを注文icon28
米沢散策・その2
厚みのある立派なカツでしたICON161

とってもリーズナブルでしたのでアイスもプラスface02
米沢散策・その2
バニラとレインボー(苺とバニラとソーダ味)
勿論二人で半分こですよっicon10

さすが那須高原。サーゾスエリアも充実していてお洒落でしたicon12


その後は羽生PAにて休憩
米沢散策・その2
東北自動車道(上り)を走ったら、やはりここには寄るでしょうICON65

栃木といえばレモン牛乳
米沢散策・その2
(アイスはさっきも食べたけどface03)
やっぱりレモン牛乳アイスは外せませんicon09


無事夕方前には自宅に帰り着き、お茶会の打ち上げ会場へと移動ICON133
同系列ホテルの中華料理店で盛大に行われました。

先生、そして皆々様、楽しい時をありがとうございました。
今後共末永く宜しくお願い致します。


ICON118〆のデザート(クリームチーズのプリン)
米沢散策・その2
あぁ、美味しいものばかりで充たされていく私の身体。
食欲の秋、万歳米沢散策・その2


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その1
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 23:00 │京都以外