京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年01月19日

お姫様生活

16日午後からすっかりベッドと仲良し生活を送っている芙蓉です。


整体の先生からも

 先生: 「この期間起き上がっていいのはトイレとシャワーと食事の時だけICON35

    「ご飯を作るのは誰でしたかぁ?」

  私: 「主人です」

 先生: 「は〜い良く出来ました。当然ですICON35

と念押しされていまして、調子良く先生の求める答えをしてしまいましたがICON45

実際はというと・・・・
主人は16日は新年会、17日は東北への出張で朝から深夜まで出掛けていまして、ご飯を作れるはずもなくicon10
この二日間、私はパンとお水を買い込んでしのいでいましたface03


そんな私を実家の母は

「近くにいればねぇ、面倒みてやれるのに。もどかしいわねICON46」と。


大丈夫、大丈夫face02
なんたって、大好きな「もちもちくるみパン」をたんまり買い込んできましたからICON61
お姫様生活


それに大好きな小岩井の純水シリーズのジュースも買ってきてもらいました。
期間限定の「純水白桃」ICON61
お姫様生活
いつもお白湯ばかり飲んでいるので、たまにはご褒美ICON60




昨夜からは週末ということもあり、ちゃんと主人からご飯を作ってもらいましたよ。
ご飯の画像を載せておきましょうface02

ICON1181月18日夜ご飯
お姫様生活


ICON1181月19日朝ご飯
お姫様生活


ICON1181月19日お昼ご飯
お姫様生活


ICON1181月19日夜ご飯
お姫様生活


 ※お湯注ぐだけ
 ※チンするだけ


のものもありますが、なかなかセンスあるでしょface02


長時間横になり過ぎの為、2.3日目には毎回腰や太ももが激しく痛み夜も寝られなくなるのが悩みの種ですが、主人にマッサージまでしてもらっています。

すっかりお姫様生活ICON100icon12

本当にありがたいことです。



さぁ、明日から少しは動かないとなicon21



今日は京都検定事業協力者・第2回交流会が行われていたはず。
今回はお天気に恵まれて良かったですねicon01


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 20:30 │京都以外