京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年01月24日

第9回京都検定結果

待ちに待っていたこの日ICON35
我が家は大体お昼過ぎに郵便屋さんが配達に来られるので、それを待ってポストを覗きました。

京都商工会議所さんからの封筒が二通、来てる来てるicon30icon30

封筒を手に取り、内容物の厚みを計る為に前後にふにゃふにゃ。
(先輩に1級の合格証を見せて頂きましたが、他の級とは厚みが違うICON49
なので開封しなくてもこの方法であらかた合格証が入っているかがわかるそうですICON116)


むむICON35 この感触は・・・しかも片方だけ厚いface02


第9回京都検定結果

いろんな方々の応援により今回は無事合格することが出来ました。ありがとうございます。
これでずっと抱えていた肩の荷がおりましたICON46

やっとスタートラインに立てたような…そんな気がしています。


今年の暮れもまたチャレンジ出来るよう、これからも精進して参りたいと思います。




ICON961級の合格率は15.2%(913名中139名合格)・・・過去3番目に高い率

ICON963級の合格率は驚きの73.1%icon14(2659名中1943名合格)・・・過去最高合格率ICON100

2級の合格率も高いのでしょうか。

商工会議所さんの方は意図はないとおっしゃってましたが。
またしても奇数回は高い合格率。
ジンクス通りになってしまったようですicon10





同じカテゴリー(京都検定)の記事画像
第11回京都検定受験票
京都検定倶楽部
第11回京都検定 公開テーマ
第10回京都検定合格発表(3級)
第10回京都検定・明治大学リバティタワー
第10回京都検定受験票
同じカテゴリー(京都検定)の記事
 第11回京都検定・1級解答? (2014-12-14 23:30)
 第11回京都検定・3級解答? (2014-12-14 22:00)
 第11回京都検定受験票 (2014-12-05 13:00)
 京都検定倶楽部 (2014-06-26 09:00)
 第11回京都検定 公開テーマ (2014-04-23 22:00)
 第10回京都検定合格発表(3級) (2014-01-25 21:30)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 12:30 │京都検定