日記/くらし/一般  |京都府南部

2014年01月05日

いざ東京へ!

4日の宿泊は、車の時によく利用させて頂く京都ガーデンホテルでした。
早目の就寝をして、朝4:00に起き、4:40ホテル出発icon17

8:00前、渋滞にも遭わず一気に駿河湾沼津SAまで駆け抜けました。
いざ東京へ!

新東名に出来た新しいSAなので、これまたお手洗いもおしゃれicon12

いいですよねぇ〜、お化粧室だけでも立ち寄りたくなりますよねぇICON60

そんな素敵なSAですが、駿河湾沼津SAに寄りたかった一番の目的は『Le Cafe de Gaspard et Lisa (リサとガスパールカフェ)』があるからICON35
いざ東京へ!

だったのですが、あまりに早く着きすぎてまだ開店しておらずicon10

あと2時間、ここで待つのも時間が勿体ないので、今回は通路からお店の中を眺めるだけにしましたICON46残念

ICON118展望台では「幸せの鐘」も鳴らせますICON124

ICON118屋外のようなイメージのフードコート

ICON118朝食は「温玉とろろうどん」

それからも渋滞に巻き込まれず、10:30無事自宅に帰り着きました。
やっぱり昨日京都に泊まっていて正解でしたICON63

ご主人様、長旅運転お疲れさまでした。

同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 10:40 │京都以外