京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年01月19日

美味しい鰻のセイロ蒸し

演奏会のお手伝いの間、主人の実家にずっとお世話になっていました。
3日間ありがとうございました。

今日はお義兄さん夫妻に空港まで送って頂く事にicon17
お昼に美味しいうなぎ料理のお店に連れて行って頂きました。

ICON118富松うなぎ屋・黒田本店
美味しい鰻のセイロ蒸し


ICON118鰻セイロむし
美味しい鰻のセイロ蒸し
いやぁ〜「うなぎ料理ではここら辺で一番ICON35」と名高いだけに、
とってもふっくらふんわりの美味しいセイロ蒸しでしたICON61


ICON118鯉のアライも一緒に
美味しい鰻のセイロ蒸し
酢味噌と薬味&醤油で頂きました。
あつかましくお言葉に甘えてご馳走になってしまいました。

空港ではお持たせに「茅乃舎」のおだしまで。
何から何まで本当にお世話になりました。
またゆっくりとお話する機会が持てたらと思います。


福岡空港からは(私は初めての)Jetstaricon20
成田回りで帰宅しました。

お正月帰省が終わり、今回の演奏会での帰省が終わり。
なんだかやっとやっとお正月の一連行事が終わったような気がしてほっとしています。

これからこちら(東京)でどっかりと本腰を入れて頑張らなきゃなと
また新たに誓いをたててICON120


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 22:00 │京都以外