京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年05月09日

久しぶりのビュッフェディナー

九州の楽団の後輩Tが東京で土日研修の為、今日から我が家にお泊まりです。
今夜はともちゃんとそのお子さん達、ファントムくんと一緒にお食事icon28

ICON118池袋ルミネの「BITTERSWEETS BUFFET」に行きました。
久しぶりのビュッフェディナー
さすが10歳も20歳も若いと胃袋が違うなっicon10
40代のおじさん&おばさん夫婦には久しぶりのビュッフェ様式ですicon10

セーブして食べようとは思っていたけれど
でも美味しそうなお食事が並んでいて、ついつい欲張ってお皿に盛り盛り。
お腹がパンパンになりましたICON161


ICON118最後の締めはやはりデザートICON155
久しぶりのビュッフェディナー
(クレームブリュレ・・・1つは主人用ですicon10)

出来ることならもっともっとデザートを食べたかった〜。
でももう限界状態face03
久々のビュッフェは胃に堪えたけれど、でもみんなでわいわいと頂くお食事はより一層美味しく感じました。
また是非集まりましょうね。




同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 23:30 │京都以外