京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年12月16日

古奈屋の「九条ねぎと揚げのカレーうどん」

今週月曜日は着付教室はありませんでしたが、週半ばにお出掛けイベントがあります。
その前に本日はTちゃんと久しぶりにお着物関係・その他のお店をぐるぐる回りましたicon24

まずはKちゃん妹さんがお勤めのアンティークショップもこの期間出展されている
東武池袋にて開催中の「アンティークマーケット」にお邪魔しました。

Tちゃんは博多献上帯を持参で、それに合うお着物&小物をじっくり吟味。
色々と心惹かれるものがいっぱいでしたが、ここでは帯締めをget。

ランチは東武内にあります「古奈屋」にて
ICON118Tちゃんは「バナナ天カレーうどん」
古奈屋の「九条ねぎと揚げのカレーうどん」


ICON118私は「九条ねぎと揚げのカレーうどん」
古奈屋の「九条ねぎと揚げのカレーうどん」

古奈屋の「九条ねぎと揚げのカレーうどん」
やはり京都の食材に惹かれてしまいますface02

専用の紙エプロンをして、あつあつカレーうどんを頂きました。




同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
京のおぞよ・桜家
コレド室町の西利さんにて
日本橋散策「京の馳走 はんなりや」
喫茶チロル
ごたん宮ざわ
お着物三連続
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 京のおぞよ・桜家 (2014-09-23 21:00)
 コレド室町の西利さんにて (2014-09-16 21:00)
 日本橋散策「京の馳走 はんなりや」 (2014-07-31 20:00)
 喫茶チロル (2014-07-24 16:10)
 ごたん宮ざわ (2014-07-22 14:30)
 お着物三連続 (2014-07-14 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 20:30 │Lunch