京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年07月24日

喫茶チロル

神泉苑を通り過ぎ、向かったところはこちらICON32
「タクシードライバー祗園太郎くん」でもお馴染みの「チロル」
喫茶チロル
通りからのこの風景、見覚えある方もいるはずですface01

喫茶チロル

何故ここに来たかったかというと、、、
タクシードライバー祗園太郎くんが推薦する“厚切りカツカレー”を
今度こそ食べたくて。

そして2014年6月24日に放映された
第13話「グルメ狂時代が来る!」
ICON31祗園太郎くんの先輩、グルメおたく・天下一平さんが大推奨する
“知られざる絶品メニュー「ナポリタン」icon28

是非是非食べたくてですねっ!


チロルに行ったら、どっちを頼もうかな〜と悩んでいるという話をしていたら
Sさんがその話に乗って下さって、半分こしようICON65ってことになったのですICON60
わぁ〜い、一石二鳥(?)
二人って嬉しいface05


こちらがお待ちかねの「厚切りカツカレー」と「ナポリタン」です。
喫茶チロル
前回伺った時と違って、メニューに可愛らしいイラストもプラスされていました。


ICON118厚切りカツカレー
喫茶チロル
とってもボリューミーでしたICON161


ICON118ナポリタン
喫茶チロル
懐かしの味という感じで、とっても美味しいICON60

二ついっぺんに食べれて得しちゃいました。
またもや目標達成ICON97

Sさん、チロルまでご一緒頂き本当にありがとうございました。
残りの旅も楽しんでくださーい。




同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
京のおぞよ・桜家
コレド室町の西利さんにて
日本橋散策「京の馳走 はんなりや」
ごたん宮ざわ
お着物三連続
泉仙・大慈院店
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 京のおぞよ・桜家 (2014-09-23 21:00)
 コレド室町の西利さんにて (2014-09-16 21:00)
 日本橋散策「京の馳走 はんなりや」 (2014-07-31 20:00)
 ごたん宮ざわ (2014-07-22 14:30)
 お着物三連続 (2014-07-14 21:00)
 泉仙・大慈院店 (2014-03-28 13:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 16:10 │Lunch