京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年10月13日

秋の大改造

過ごしやすい季節になると、我が家のお片付け意欲がフツフツと湧いて参りますface02

先日のお月見以来、時々屋上を利用するようになった私達。
今回は思い切って屋上の大改造にチャレンジしましたicon21


ICON118殺風景だった屋上ICON32
秋の大改造


こんな感じに人工芝とタイルを敷いてみました〜ICON32
秋の大改造

秋の大改造秋の大改造
別件で我が家に立ち寄ってくれた(主人の英会話の先生)Fくんとそのお嬢さん。
早速寛いで頂きましたぁ〜face02

暫くの間、楽しめそうです。



ICON118コンビニで見つけた面白いもの。
ミルキーのコーンポタージュ味ですicon10半額の32円ICON35
秋の大改造

通常のミルキーの約1.6倍の重さの大玉つぶとのことですけど、
中に1つだけ更に大きな巨大玉が入ってましたface08
秋の大改造
ラッキーICON63


結構はまってしまうお味かもICON61


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 19:00 │京都以外