京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年11月24日

九州のお土産

先週からのこと・・・
広島→岩国→若松出張に二泊三日のつもりで主人を送り出したのですが、
機械の故障でそれが延びて延びて、結局一週間の長期出張にICON35
その後やっと戻ってきたかと思いきや、とんぼ返りでまた4日間九州へicon10
故にこの二週間、こちらに殆ど一人きりの状態でしたICON46

主人は忙しい中にもその間三度程実家に顔を出していたよう。
なので私の方が“治療のため単身赴任か?ICON45
などと笑い合ったのでした。

ちょっぴり寂しかったけれど、(邪魔されず?)自分ペースで勉強することが出来たので
これはこれでありか?などと思ったりface02


とりあえず事故もなくお互い無事に過ごせて良かったと思います。


九州のお土産に
ICON118荒尾名物・万幸堂のメロンパンと
北九州空港にも店舗がある三日月屋のクロワッサン
九州のお土産

九州のお土産
本日朝食に頂きました。


前回のお土産は
ICON118うまかっちゃんとスターフライヤー限定チョコレート
九州のお土産
スターフライヤーに搭乗して、機内で珈琲を頼むと一緒についてくる限定チョコレートですICON60
実はこのチョコを密かに楽しみにしている私ですface02


同じカテゴリー(京都以外)の記事画像
高崎のお土産
高崎出張のお土産
着付教室(研究生第11回)
フルーツの秋
荻窪音楽祭2014
米沢散策・その2
同じカテゴリー(京都以外)の記事
 新しいブログへ (2014-12-20 20:30)
 高崎のお土産 (2014-12-19 20:30)
 高崎出張のお土産 (2014-11-21 21:00)
 着付教室(研究生第11回) (2014-11-14 18:00)
 フルーツの秋 (2014-11-09 22:00)
 荻窪音楽祭2014 (2014-11-08 21:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 09:00 │京都以外