京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年01月14日

京豆腐・服部 豆乳カレー

雨がいつの間にか雪に変わりました。
東京都心では初雪だそうです。それにしても凄い雪ですねicon04
我が家の屋上からの眺めICON32
京豆腐・服部 豆乳カレー

京豆腐・服部 豆乳カレー


こういう日はおうちにいるに限りますface10
お節料理に飽きたら・・と思って買っておいたレトルトカレー。
お昼御飯に頂きますicon28

ICON118京豆腐・服部の豆乳カレー
京豆腐・服部 豆乳カレー
シチューっぽいけど、やっぱりカレーの味なのですface02


雪はまだまだ降るような感じですね。
今日がお休みで良かったなと思うけど、明日の朝の通勤、大丈夫かなぁicon10


同じカテゴリー(食材)の記事画像
京の舞妓ふじ
京都吉兆さんの「御鯛茶」
京都丹後長寿商店さんの「蟹おこわ」
下鴨茶寮さんの「粉しょうゆ」
京洛辻が花さんの「花点心」
和久傅さんの「虹の塩」
同じカテゴリー(食材)の記事
 京の舞妓ふじ (2014-12-20 20:00)
 京都吉兆さんの「御鯛茶」 (2014-12-18 20:00)
 京都丹後長寿商店さんの「蟹おこわ」 (2014-12-17 20:00)
 下鴨茶寮さんの「粉しょうゆ」 (2014-11-22 09:00)
 京洛辻が花さんの「花点心」 (2014-11-16 20:00)
 和久傅さんの「虹の塩」 (2014-11-15 08:00)

Posted by 芙蓉(ふよう)  at 13:15 │食材